東京から佐賀へ帰省の際に飲み屋を探された方のご来店でしたー

2022年今年もどうぞよろしくお願いしまーす😊

という事で年明けてから、佐賀へ帰省されてあった方から佐賀のスナックへという事でご来店でした。

 

いろいろお話をする中で、そのお客さんがとんでもなくすごい方でびっくり仰天!😊

内容はちょっと言えませんが、今年いきなりでびっくりするほどのすごい経歴をお持ちの方でした。

 

しかも、もうすっごい謙虚!

 

「そんなに言うほどある?」っていうくらい!

 

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

 

めちゃくちゃすごい!

もう誰もがその話をしたら、ぜーーーーーーーーーったい

 

えっなにそれすごい!

って言うレベルの経歴をお持ちの方でした。

 

その上で、そんな方に楽しかったよーとおっしゃってもらえたのが、ちょーーーーーーー嬉しい😁

 

また、佐賀へ帰省される際にはぜひご来店お待ちしていまーす。

 

 

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました
ホームページ制作 株式会社ハートウェブ