フェイスブックで見た!と言われる(笑)ちーちゃんと笑い話できるのは恋さんだけ

フェイスブックで見たことがあるぅぅぅ!!と言われるちーちゃん!

いつも元気に笑顔で生きてます🤣🤣🤣

真面目な顔して、ノンアルコールのカクテルを作ってくれています😁😁

 

この間も

「居たぁ!!フェイスブックの娘だぁ!」

 

と、お客さんから言われて笑い合う楽しい時間で、いーーーーーーっぱい盛り上がりました。😊

 

スナック恋さんは、楽しく笑って、まるで、親戚の娘が居るお店みたなアットホームな感じがしていいよねって言われます。😉

 

フェイスブックの娘に会えるのはスナック恋さんでけ(笑)

 

フェイスブックしてる人はフェイスブックページとこの動画に良いねまってまーす。

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ホームページ制作 株式会社ハートウェブ