熊本から出張でスナック恋さんへお二人でご来店!楽しんでいただけて嬉しいです

今回のご来店ありがとうは、熊本から佐賀へ出張にこられたお二人でーす。

お写真をブログに掲載してもいいよーという事でしたので、早速掲載!

 

お二人共とーーーっても素敵な方でしたよー

スナック恋さんは出張とかで来ていただける人も多いみたいですー

事前に連絡していただければ、何かしらのおもてなしを計画したりとかもできますよー

 

熊本から佐賀へ来ていただけるだけでもありがたいのに、そのなかでも恋さんの所へ来ていただけるなんて、もう感激しまくりです😂😂😍

ご注文頂いたのは焼酎のロック!

 

他県の方との話も県内の方との会話とはまたちょっと違う話とかも聞けたりして楽しーーーーー😊

ワイワイしながら、楽しんでいただけるようにおもてなしさせていただきましたー😁😁

 

また、佐賀へ来られる際には恋さんお待ちしてまーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ホームページ制作 株式会社ハートウェブ