お仲間で来店でまたもやカラオケでめっちゃ盛り上がりましたー😁😁コロナ対策済

 

※スナック恋さんでは、
コロナ対策も行っています。

 

恋さんママ
恋さんママ

今回もカラオケネタだよー。

もうめちゃくちゃ、盛り上がって楽しすぎて大笑いしちゃった😁

 

ちさと
ちさと

ですよねー😊もはや大合唱😁

私も楽しかったぁ🤣

 

恋さんママ
恋さんママ

大合唱になるくらいの時って、そこそこあるっちゃぁあるんですが、ここまでみんなで一体感みたいなのは久しぶりでした。

まぁこういうのが、スナックとか、ラウンジとかの醍醐味だよねー😀😁

まだまだ、カラオケの熱は冷めないわww😁

 

恋さん、カラオケ中

 

こういうカラオケで盛り上がるというのも、年末年始にかけて楽しくすっきりと盛り上がってくれるとスナック恋さんみんな喜びます😁

 

 

恋さんママ
恋さんママ

佐賀で出張とか接待とかでお越しの際にも、2次会とかにでもご来店いただければ嬉しいです。😉

もし、前もってラインなどでご来店予約や、私やちーちゃんに歌わせたい曲などがあったらリクエストしてねー😁😊
それから、ちーちゃんはおやすみの時もあるので早めの連絡だと出勤調整できるかもですー😁

 

ちさと
ちさと

その時はめっちゃ練習しときます😂😁😀

タイトルとURLをコピーしました
ホームページ制作 株式会社ハートウェブ