コロナであまりラウンドも練習もしてないのでメインはゴルフの後の反省会という話😂🤣

恋さんママ
恋さんママ

今回は恋さんのゴルフ仲間さん達と大和不動カントリーでゴルフでしたー

恋さんママ
恋さんママ

楽しかったのはいいのですが、コロナでラウンドも練習もしてないので、その日の夜はみんなとお店でゴルフの反省会でした🤣

恋さんママ
恋さんママ

ビシッと決め顔でドヤる私😍

 

恋さんママ
恋さんママ

当日もなかなかの暑さでしたが、久しぶりだったので、暑さを吹き飛ばす感じでみんなと盛り上がりましたー

 

恋さんママ
恋さんママ

そうなのよーゴルフしに行くというのは、まだなかなか難しかったりするけど、お店でゴルフ話で盛り上がりたーい😁😁

ちさと
ちさと

そういう話になってたりもしてますよね😆

ちさと
ちさと
という事で、恋さんママ、ゴルフに行った後大反省会が合ったの巻でしたー
タイトルとURLをコピーしました
ホームページ制作 株式会社ハートウェブ