飲食店さんも宅飲み雰囲気で楽しめる!それがスナック恋さん!なんちゃって😁😁

今回来店頂いたのは、

  • 牛タン専門店「炉端ん焼 らんたん屋」の山口さん
  • 「鮨 さもん」の、しきさん
  • 焼味処 輪久の、水田さん

どのお店さんも、こだわりのお店経営されてあって、とーーーーっても美味しいお店のオーナーさんですー😁

 

 

恋さんママ
恋さんママ

お店のオーナーさんが、お店に遊びに来られた時に、宅飲み的な感じで楽しんでもらう事を意識してます。

もちろん、スナックとしてちゃんと営業しながらですが、友達の家で飲む、友達の家で楽しむ、

そんな空気感になればいいなぁと思ってるんですよー😁

 

ちさと
ちさと

あっそれなら絶対自信あるかも
😁😂🤣😁

 

 

以下に、お三方のお店のグーグルページも紹介しておきますねー😁

 

牛タン専門店 炉端ん らんたん屋

牛タン専門店 らんたん屋 - Google 検索

 

鮨 さもん

佐賀 さもん - Google 検索

 

焼味処 輪久

焼味処 輪久 - Google 検索

 

スナック恋さんへの来店も嬉しいのですが、今回紹介したお店にもぜひ足をはこばれてくださいー😁

タイトルとURLをコピーしました
ホームページ制作 株式会社ハートウェブ