恋さんのスタッフみんないい子ばっかりでママ泣いちゃう😁

先日みんなでリフレッシュしてきたよーというブログを書きましたが、その後の話です。

 

前回の話

コロナで営業自粛中でしたが、スタッフに元気になってもらうように温泉に行ってきました😉
みなさんお元気ですか? 恋さんママはなんとかギリギリですが、笑顔を絶やさないように心がけています。😊😂😊😂😊😂 今回のブログ記事は、...

 

 

みんないろいろ楽しんでくれて、まさかの恋さんママ(私)が癒やされるという事で感激しちゃったのですが、

とは言え、やっぱり経営者と従業員では、気を使っていないはずは無いので、みんなでコーヒー代くらい出すから私抜きで行っておいで~と声かけました。

最初はいいのかなという感じもありつつも、喜んでもらえて、それだけでも恋さんママとしては、嬉しかったのに、上の画像をわざわざ送ってくれたんです。

 

もーみんな最高😍😍😍😍!みんなかわいい!❤❤❤

 

 

彼女たちの事も考えて、今後もお客さんに喜んでもらえる、スナック恋さんにしなきゃいけないと思いました。

 

3月入って、歓迎会なども、あると思います。その2次会などに、ぜひ彼女達と私恋さんママへ会いに来てくれたら嬉しいです。

 

3月もみんなで乗り切ろう!!😁😁

 

ご予約など、ぜひ連絡くださいー

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました
ホームページ制作 株式会社ハートウェブ