医療環境を守る為の非常警戒措置の為の臨時休業のお知らせ🙇‍♀️

スナック恋さんです🍀

✨お客様各位✨

平素よりスナック恋さんをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

スナック恋さんでは、店舗内の衛生管理をはじめ感染拡大の防止策を徹底すると共に、営業継続をしてまいりました。

しかし、新型コロナウイルス感染拡大を防止するために、佐賀県の【医療環境を守る為の非常警戒措置】の為営業時間短縮要請をふまえて、お客様と全従業員の安全確保を第一に考えた対応として、
店舗を休業させていただくことといたしました。

お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

<休業期間>
2021年8月20日 ~ 8月31日(予定)

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、
休業期間を変更することがございます。
その場合にはSNS等にてお知らせいたします。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

.
#スナック恋さん
#コロナウイルスが早く終息しますように
#感染拡大防止の為
#臨時休業致します
#お客様と従業員の安全を守る為
#お家で過ごそう
#21時までは予約のお客様あれば営業致します
#この期間だけは新規の方ご予約のない方はごめんなさい
#終息したら楽しい時間を過ごしましょうね
#休業中はダイエット
#できるかな
#笑顔で会いたい

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ホームページ制作 株式会社ハートウェブ