おもしろお客さんでみんな大爆笑そして活力補充の巻🤣

この日はたまたま、お客さんが少なかったのですが、後半で来店いただけましたー😊

 

恋さんのお店近くの焼肉輪久(りきゅう)オーナー水田さん!めちゃウマ焼肉屋さん!😊(真ん中)

 

ラーメン屋のぶらっぐぴっぐさんのオーナーさん。😁(右)

このぶらっぐぴっぐさん、ミシュランプレートに掲載されてるんです!ウマウマ!👍

 

スナック恋さんのホームページを作ってくれて、集客とかも手伝ってくれているホームページ制作会社ハートウェブの石川さん。(左)ガチンコで助かってます。😂

 

3人バラバラでの来店でしたが、一緒に話すようになったら、みんなお馬鹿さんな話盛りだくさんで、大爆笑の連続!🤣

 

 

あっ、写真の時はマスク外してもらいました。😁

 

でも、みんな流石だなと思ったのは、言葉をしっかり選んで、誰も不幸にならない、誰かを貶めるでもない、でも和気あいあいとした楽しい会話でした。

 

 

恋さんママも見習わなければ😂

 

はい!そこで恋さんママにツッコミ入れた人!

なんて突っ込んだかをお店に来てもらって報告希望しまーす😁

 

 

このお店は~上品な女性という意味の

淑女

おもてなしする
スナック恋さん

 

ですから!😁

 

 

常連の方も、たまに来店の方も、初めての方も大歓迎です。

 

 

楽しい会話で、明日の活力を補充しましょ!

 

 

ん?活力補充してるのは恋さんママ(私)だろって?

 

 

うふふ…

 

 

お店に来てくれたら、私も含めて、スタッフみんな嬉しいに決まってるでしょ

 

だから、私やスタッフ女性でお話してお返しで活力を補充してもらうの😁

 

 

「しかたねぇなぁ~

ママと女性スタッフを喜ばせてやるよ!!」

 

 

ってなったりならなかったりしたら、ぜひご来店ください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ホームページ制作 株式会社ハートウェブ