お客さんが楽しければ私達も楽しい!アットホームなスナック感でてるでしょ?

 

ほら、こんな感じ!

写真奥が散らかっててごめんなさい。

ゴージャスで、きらびやかで、おしとやかでというスナックではない、まるで親戚の家に集まったかのようなアットホーム感!

 

という言葉で、ちょっとごまかしちゃってるスナック恋さんです。

すみません、もういろいろ事務作業する場所がなくて、こんな感じの日もあります。

という、完全なる言い訳です😁

 

でもそういう雰囲気だよーというのを知ってても来てもらえるお客様がいらっしゃるから、なんとか成り立ってます😂

本当にありがたい限りですー

 

別の日にはこんな感じも。

お客様がサックス吹いてくださってたので勝手に私が歌っちゃってます。

 

 

そして、あまり大きな声では言えませんが、この時の記憶もちょっとうっすらとしか・・・😂

 

ね。まるで、親戚の家に遊びに来たみたいでしょ?

 

恒例の、「お前が楽しんでるんかい!」です😁

 

スナック恋さんには、広いスペースや、ゴージャスな内装などもありません。

 

本当に接客して、楽しんでもらう事を考えているだけです。

 

いろんな方に、ご来店いただけるように、カップルでも、ご夫婦でも、ご家族でもご来店頂いても構わないような対応をしています。

 

スナックにはいろんな目的で行かれるとは思いますが、スナック恋さんでは、アットホームでまるで親戚の家に遊びに来たような、そういう空間、空気づくりをしています。

 

お店の扉は、とても入りにくい扉をしていますが🤣その扉の先には、このおもしろスナックの空間が広がっています。

 

 

スナックにはあまり行かないんだよねぇという方も、スナック初体験の方も、垣根なく楽しめるお店をめざしていますので、タイミングがあったらぜひご来店ください。

お待ちしてまーす😍

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ホームページ制作 株式会社ハートウェブ