ノリと勢いで急に開始!ちーちゃんに歌わせてみたシリーズスタート!

カラオケ楽しいよね😁

オワコンとか言われたりするけど、普通に楽しいよね🤣🤣

 

カラオケが好きだから、スナックに行くっていう人もまだまだ多いですよー👍👍

 

 

もちろん、スナック恋さんで歌うーって言ってくださる嬉しいお客さんもいっぱいです!😍😍😍

 

 

えっ?

カラオケが苦手?😢

 

歌いたくない?😢

歌わされるのが嫌?😢

接待とかでも歌わされるが嫌?😢

 

 

そんな時は、うちの、可愛い可愛い、盛り上げ大好き!カラオケ大好き!お酒も大好きなちーちゃんにお任せ!

 

歌いたくないけど順番が来るぅぅぅぅぅっていうときは、😂

ちーちゃんにバトンタッチ!😁😁😁😁😁

 

歌わせたい曲をカラオケにポチッとしてGO!🤣🤣🤣
(歌えるかどうかはちーちゃんに要確認!)

 

という事で、ちーちゃんに歌ってもらいましょう!😘😘

 

 

こんな感じで、ノリノリで歌ってもらいましょう!

 

ちょっと顔が高速移動でブレてて可愛いちーちゃん😍😍

 

こういう感じで動画で歌ってほしい動画をどんどん出していきますー😘

 

おいの年代なら、あの曲ば、うとーてほしかーーーーーー

っていうあなた!

 

フェイスブックか、インスタグラムか、ユーチューブのコメントとかに、歌ってほしい曲をリクエストしてねー。

頑張って次の動画作りまーす!

練習が必要な曲は、少し待っててねー

 

 

あと、すでに歌える曲だったら、お店でリクエストでも歌わせることももちろんOK!👍👍👍

その時にもし、ちーちゃんが知らない曲だったらごめんねー👍

 

当然だけど、ちーちゃんが休みや、ちーちゃんの声の具合が悪い場合もあるからその時は優しい気持ちで、その次に来た時にリクエストしてね。

 

というわけで、今回のお知らせは、ちーちゃんに歌わせてみよーの話でした😁😁😁😁

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ホームページ制作 株式会社ハートウェブ