佐賀のスナック恋さん貸し切りでの歓迎会や送別会もできます!

スナック恋さんでは、ご連絡いただければ貸し切りも対応できまーす😁

下の画像は、貸し切りでは無い時のワンシーンですが、こんな感じでアットホームな感じで食事も?

 

タイミングとか、事前に連絡などがあったりすると、まさかのこんな料理も?

めっちゃ美味しいハンバーグ😁😁😁😁

ほーらこんな家庭料理みたいなピーマンに肉詰めも😉😉

 

 

あっ、ごめんなさい。

恋さんは、

 

スナックです!

 

とは言え、こういう料理は、タイミングとか、事前に連絡とかもらえたりすると、対応できたりしまーす。👍

 

誰かを接待したいとか、同窓会とか、貸し切りなどでちょっとした食事もしたいという方は、ぜひご連絡ください。🤣

 

という事で、貸し切りできるよーという話でした。😁

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました
ホームページ制作 株式会社ハートウェブ