5月末に守成クラブの全国大会イベントに北海道に行ってたくさん勉強してきました

恋さんママ
恋さんママ

今年は1300人くらいの人が全国各地の経営者さんが集まってきていました😁😁
去年が1000人くらいだったので、ますます盛り上がってとにかく人数がおおくて凄かったですよー☺

 

恋さんママ
恋さんママ

とにかく周りは人、人、人って感じでした。
しかも、さっき言いましたが、これが全員経営者だからすごいよね。

恋さんママ
恋さんママ

そしてこの方たこの団体を立ち上げた創業者伊藤小一さん😁
めちゃくちゃパワフルな人です。

全国団体の守成クラブという中に、佐賀の下部組織があるのですがそこの団体も参加人数がどんどん増えていっています。
2023年6月の段階で100人超えているんですよー。

私もそこのお手つだいをしています。

恋さんママ
恋さんママ

今スナック恋さんにいろんなお客さんが来てくれますし、県外からも来てくれています。
本当にありがたい事だと思います。

こういった活動で会える新しい事業者の方との出会いもとても素敵ですよね。

 

もし、この記事を見ている方が、守成クラブの会員さんの方で、佐賀のスナックを探している人がいたら、

 

恋さんママ
恋さんママ

ぜひスナック恋さんへ!

佐賀に来る日などがありましたら、ぜひラインから連絡くださいねー。

 

あと、経営者繋がりに興味がある人は詳細はコチラ

守成クラブ佐賀|異業種交流会仕事マッチング集客力売上人脈アップ
守成クラブ佐賀は、事業主さんのビジネス集客を促進させるための異業種交流会で仕事マッチングやビジネススキルマーケティングスキルなども高めていく事ができる団体です。
タイトルとURLをコピーしました
ホームページ制作 株式会社ハートウェブ